嬢選びの鉄則!|デリヘルはやっぱり最高!デリヘルを楽しむための鉄の4箇条

デリヘルはやっぱり最高!デリヘルを楽しむための鉄の4箇条

メガネを持っている女性

嬢選びの鉄則!

考える女性

僕の話ばかりで申し訳ないが割と年上が好きで人妻系も実は大好物だったりする。
大阪の十三には人妻系のデリヘルがたくさんあるので、僕と同じように人妻大好きな人は是非とも一度行ってもらいたい!

そして、このページではデリヘル嬢の選び方をレクチャーしようと思う。
先程はあまり見た目は気にせずに選ぶと言ったが、僕はそれでもokだけど顔や体格は絶対にちゃんとチェックした上でないと無理!という同士もいるだろう。
そこでこのページではパネルマジックや自分の好みの嬢を見つけるためのポイントを紹介するぞ。

まずは顔に関してだ。
これは十三とか人妻とかデリヘルとか関係ないしに顔にモザイクや目線が入っていることが多い。
働いている女の子たちのプライベートや身バレなどを考えると仕方ないだろうし、見えないことで想像してしまい、期待で胸と股間が膨らみこともあるだろう。

顔が見えないことは諦めて、次に見るべきポイントは体の向きと二の腕やふくらはぎだ。
よーく見ると体を横や斜めにして撮っている写真が多いと思ったことはないだろうか?

これはふくよかな女性(デブとは言わない)が痩せて見えるようにするテクニックだ。
そんな時は女性の二の腕やふくらはぎを見てみよう。この部分は写真を加工していない限りリアルの太さがわかるので、この部分を見てどれくらいの体型なのか予想しよう。

十三に限った話ではないが人妻は基本的にふくよかな女性が多いし、僕はある程度であれば許容範囲なのであまり気にしていない。
めちゃくちゃスレンダーな人妻だと「ホントに?なんちゃってじゃない?」なんて疑いたくなるくらいだ。

ちなみに十三の人妻系デリヘルは僕好みの体をしている嬢が多かったのですよ!