プレイの鉄則!|デリヘルはやっぱり最高!デリヘルを楽しむための鉄の4箇条

デリヘルはやっぱり最高!デリヘルを楽しむための鉄の4箇条

メガネを持っている女性

プレイの鉄則!

スマホを持っている女性

これはデリヘルに行ったことが無い、興味がないって人でも知っていると思うんだが「本番行為(SEX)」は絶対にダメだということだ。
本番行為ってなに?だと。
もちろん、男性器を女性器に挿入して合体することだ!
つまりアナルならOK!デリヘルのサイトを見てみるとアナルはオプションで選べる嬢もいるのでどうしてもツッコミたいときはアナルOK!の嬢を選ぶといいだろう。

デリヘル嬢から誘ってきたらOK?だと。
実はお店と嬢がグルになって後になって無理やりされただの賠償金を払えだのなんて話はよくある話だ。
そんなうまい話はそうそうないってことを憶えておいたほういい。

もちろん、そうじゃなくて誘われるパターンもあるかもしれないが、相当のリスクがついて回ることは確かなので僕は紳士的に断るようにしている。

他にもプレイ時のNGの行動はあるが、大きなトラブルに発展する可能性があるのは本番くらいだろう。
あとはデリヘル嬢に嫌われるとかそれくらいのことなので細かいことはあまり気にしなくていいだろう。
基本的には自分が言われて嫌なことやされて嫌なことはしない、それだけでOKだ。
デリヘル嬢だって1人の人間でこんな僕達の性欲処理を手伝ってくれていると思えばお金を払っているとは無碍にしていいはずがないのだから。

これまで4つのデリヘルで楽しく遊ぶための4箇条を紹介してきたがどうだっただろうか?
これを呼んでこれからもお互い楽しいデリヘルライフを送れることを祈っているぞ!!